普通の日記

思ったこと書いてるだけ

大村のこととか色々!

会社の異動で21年春より大村市に引っ越し!

 

 

初めての引っ越しで戸惑い、環境が大きく変わり忙しない毎日・・・

 

それも半年ほど経過しやっと落ちつきを見せ、

同時にあの鬱陶しいコロナも多少は下火に。

 

 

てことでそろそろ自分の住む街をリサーチしていこうかなと思った次第です。

 

 

長崎県で人口が4番目に多い都市大村。

 

近年大村市は県内で唯一人口が増加している都市らしく、

 

そんな大村の魅力を発信することで・・・

 

 

→更に人口増加

→うまいご飯屋、商業施設が次々に出店

結果どんどんうまい物が食べられるw

 

そんな阿保な妄想をしながらゆるーく魅力を発信するのでよろしく。

 

 

 

おまけ

引っ越して初めての晩ご飯w大村一切関係なしw

f:id:kodykody81:20211119175843j:plain