普通の日記

思ったこと書いてるだけ

大村の花火に涙

11月28日大村で花火があがるとの情報をキャッチ

 

 

大の花火好きの嫁氏に強制連行され、

 

 

恐らく打ちあがるであろう場所付近に見に行ってみた(場所は事前非公開)

 

 

そういえば花火って最後にいつ見たっけ?

 

 

記憶ないわー

 

 

花火は嫌いじゃないけど花火大会って帰りの渋滞やら満員電車が地獄で

 

 

そっちの方が記憶に残ることが多い気がする・・・

 

 

そんなこと思いながら花火見てきました

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

泣いた!!

f:id:kodykody81:20211201205705j:plain

寒さを忘れる綺麗さ

 

まぁ泣いたってのは言い過ぎだけどマジでうるっとは来たよ

 

なんでかって?

 

 

それはわからん。

 

 

長崎に転勤になって社員独りぼっちで寂しいからか?白髪が出てきたからか?歳とったからか?

 

本当にわからんけどなぜかすげー感動した。ただそれだけ

 

 

 

 

f:id:kodykody81:20211201205832j:plain

にこちゃん?

 

 

 

 

 

 

f:id:kodykody81:20211201205743j:plain

欲を言えばもう少し風があればよかった・・

f:id:kodykody81:20211201210037j:plain

やっぱりフィナーレはいいね

 

 

小規模な花火だったけど記憶に残る花火になったよ

 

 

 

小腹空いたから夜マック行ったらドライブスルー激混み!

 

 

花火の後の渋滞はやっぱりお決まりなのね。

 

 

 

 

おわり