普通の日記

思ったこと書いてるだけ

神戸堂ラーメン

昨日はふたご座流星群を見るためにベッドを窓際に移動して0時頃まで見上げたら

 

 

3個くらい見れたー!特に星とか興味ないんだけど、私ふたご座なもんでとりあえず見といた

 

 

あ、星繋がりでもう一つ。この前本当に宇宙行ったよね、前澤さん

 

 

金持ちの道楽発言とかあったけど純粋にすごいと思わん??

 

 

だって宇宙よ??地球の外よ??私なんて日本すら出たことないのに

 

 

有言実行できる人まじで尊敬します

 

 

先日気になってたラーメン屋に行ってきた

 

 

県道34号線サンセット通りにある神戸堂ラーメン

f:id:kodykody81:20211214173852j:plain

f:id:kodykody81:20211214173940j:plain

大量の名刺

f:id:kodykody81:20211214174024j:plain

サイン色紙 よくわからんけど競艇選手のかな?

 

ラーメンメニューはしょうゆとみそ

f:id:kodykody81:20211214174919j:plain

メニュー ラーメンはしょうゆとみそ

 

 

めっちゃ悩んだ結果今回は・・・

 

 

f:id:kodykody81:20211214175219j:plain

見た目よし

しょうゆラーメン!!と!!

 

 

f:id:kodykody81:20211214175336j:plain

 

チャーシュー丼みたいなやつ!!名前忘れた・・・確か400円くらい

 

 

肝心のラーメン味は・・・よくわからんw

 

 

いかんせんしょうゆラーメンが久々すぎてね

 

 

でもアッサリ系ではあったかな

 

 

この時めっちゃ腹減ってたからちょっと物足りなさは感じた

 

 

麺が細めのストレートだったのも要因かなー

 

 

これが朝とか酒飲んだ後の締めだったらいい感じかも

 

 

朝からラーメン食べるかどうかは知らんけどw

 

 

これは選択肢として覚えておこう

 

 

チャーシューは肉厚柔らかでgood!

 

 

続いてご飯ものは・・・うな丼みたな味だった

 

 

タレの味だろうけど想像とは違う味

 

 

リピートはなしかな

 

 

次はみそラーメンも気になるから近々再訪しよう